時計の針はまた静かに動き出すよ

薮くんと髙木くんのコンビが大好きな髙木担の記録用ブログ

2015年 年末のやぶたか

12/2 FNS歌謡祭
サンタが街にやってくる
「待ちきれないでお休みした子に」ふたりのパートで髙木くんから腕を組んで歌う

12/9 いただきハイジャンプ
・祝!初!2人ロケ!ママチャリロケ
足つぼをしてもらう髙木くんを支える薮くん

12/14発売 TVLIFE
髙木「俺はいただきハイジャンプでMCをやったこと。」
薮「そんな髙木が可愛かったよ」
髙木「それまで進行台本見て『今回は伊野尾君がMCだよ』なんて笑ってたのに、自分になったら『ええっ!』って必死で台本を何度も読み返した(笑)」

12/22発売 ポポロ
・通常ページで2ショット
薮くんが髙木くんの耳にこそこそ話をするポーズ
・リクエスト写真で薮くんが髙木くんの頭をなでる