時計の針はまた静かに動き出すよ

薮くんと髙木くんのコンビが大好きな髙木担の記録用ブログ

COUNTDOWN LIVE 2015-2016 JUMPing CARnival Count Down 12月31日 夜


Hey!Say!JMMP COUNTDOWN LIVE 2015-2016 JUMPingCARnival Count Down
in京セラドーム大阪 12月31日22:00

1:ウィークエンダー
2:Come On A My House
やぶたかタイム 始まる前から2人で向き合って近づいて正面で抱き合う(;▽;)♡その後薮くんが髙木くんの耳?首元?で歌う!!!
2人で向き合った瞬間既に感動で涙が・゜・(ノД`)・゜・

3:JUMPing CAR
トロッコに乗りながら手を振るんだけどすごいブンブンさせながら振ってて無邪気だった(:_;)
もう始まってからもテンション高いのがすごーく伝わってきてて年越しをするんだと実感した。

一塁側の方で髪を右耳にかけてて!!!!耳かけ大好きだから感動( ;∀;)
超かっこよかった…かけてる瞬間の仕草もかけた後もかっこよかた…

4:Viva! 9's SOUL
圭人が紹介されている時光くんと肩組むしてノリノリ。
ゆーや!の部分、片手投げキッスだったのが両手投げキッスに!!!もうかわいいいいいいい!!!!ゆうやさん好きだ…

5:Redy Go!!
トロッコから左足を出して座る髙木くん!イケメン!かっこいい!!!脚長い!!!!その格好で歌うからめちゃくちゃかっこいいよ…

ここでもテンション高くて腕の上げ方もお手振りもすごくでかくてテンション上がっていることを実感。
ファンサでピースをしていたんだけどノリノリでした♡

6:Ride With Me
7:Puppy Boo
8:ペットショップラブモーション
登場は寝そべって顎に手を当ててぶりっ子ポーズ♡

「でも、僕じゃだめですか???」はいつもより強めな口調でものすごくオスを感じた!!!
本当にかっこよくてファン100万人増えた…

裕翔くんのソロでちねずみを骨で叩くゆうやわんこ(笑)

最後の方で耳が取れて(取った?)でつけ直すゆうやわんこ

最後の連れてかれる流れで「俺らずっと一緒だと思ってたのに…」

(BESTコーナー)
9:Score
「やっべーぞ♡」なんのタイミングで言ったか忘れた…でもかわいかったことは覚えている

カモナでみんながふざけ倒しているけど何気にちゃんと歌うゆうやさん(笑)
みんなのボケにめっちゃ笑いながらも歌うところ好きだ…

カモナがストップすると「なんでなんで???」ここも可愛い…

電話の流れで
伊野尾「時間読める?」髙木「わかるよっ!60分で1時間でしょ?」
だから~かわいいんだって~(大の字)

薮君の後から顔をひょっこり出しながら「バーカ、わいもやっ(ちょっと小栗旬)」
光くんを止めに入る薮くんに後ろから抱きつく髙木くん!!!薮くんの肩の上から首元に腕を回して抱きついていた!!!

10:ガンバレッツゴー!
「きゅんとくる♡」は片足あげてぶりっ子ポーズ♡

大ちゃんのタンバリンさばきに手をはたいて爆笑(笑)
その前も伊野尾くんのボケ?に爆笑してた(笑い上戸)

最後の「ご延長~!!!」は5人で(^o^)/

(7コーナー)
11:パフューム→麗しのBad Girl→Higher→おおきくな~れ☆ボク!!
12:ただ前へ
13:Ignition
14:我 I Need You
「その唇奪っちゃていいですか~?」のところで人差し指で唇を触る!
セクシーゆうや…

「ん~」のところでためて「まっ!」で投げキッス!!!
超アイドルゆうやだ!!!

すっごく大きくお手振り♡かわいい♡

タータンチェック衣装でいつもシャツ出ししているのにしまっているな~と思っていたら外周を歩きながらシャツを出す。
自分で出したくて出してるのかな~と思ったけど、この衣装の正しい着方はシャツ出しなのですね!

最後、終わるときにバクステに間に合わず全力ダッシュ(笑)

15:SUPER DELICATE
ゆやけとタイム
髙木くんの左側から抱き着く圭人→最後圭人の手をどける髙木くん
ツンデレ~♡

16:明日へのYELL
「みんな準備できた!?」めっちゃ無邪気

「走ることをあきら~め~ない♪」替え歌してる!!!超ルンルンだ!!!

メンステで裕翔くんのソロの時なぜかタオルで顔を隠す髙木くん(笑)

17:MC
「あっちーな!」(やっべーぞ!風に)

(台湾の話の前に)「台湾で…」って言った瞬間お腹を抱えて笑う髙木くん(笑)「あ、あ~~っ!!最後にそれ言うのずるいよぉ~~!!(崩れ落ちる)」と駄々をこねているところを薮くんが「ゆうや落ち着け」って言いながら髙木くんの肩を抱く!!!!ゆうやさんをなだめる薮くん( ; _ ; )

台湾でのカレンダー撮影の時、集合時間になっても来ない髙木くん。マスターキーを借りて部屋の中に入ると寝ており、布団を剥いだらすっぽんぽんだったwwww
「家の(癖)が出ちゃうから」さらっと凄いこと言ったぞ(笑)

薮「年は明けても股は開かないように!」
「とじまーす かくしまーす」wwww

裕翔くんがバレリーノの番宣をしている時にバレーの動きをする髙木くん(笑)
それを見て爆笑する伊野尾くん(笑)

薮くんとマイクを通さずに話す(安定の)
たぶん時間調整の話をしていたのかな?

今日はカウントダウンで中継が入るので時間調整のためにたくさん話さなくちゃいけないという流れで
「じゃあ一人ずつ自己紹介してって(笑)」(1塁側スタンドを指さしながら)
有岡「髙木が珍しくボケを!笑」
八乙女「珍しくボケたし、そのボケが俺同じレベル(笑)」
「いやいや、光より面白いから」とみんなからつっこまれる光くん(笑)

18:3月14日~時計
19:Fever
20:キミアトラクション
前にやっていた2公演のときは(悪い意味ではなく)基本力が入ってない感じで踊っていたが、今回は一番気合が入って踊っていた!

21:Chau#
最初トロッコにしゃがんで乗る

マイク通してカンペに向かって「おめでとう(イケボ)」

22:UNION
23:ヨワムシ★シューター
最後、伊野尾くんのキーボードで両手で引いてその後、教えてもらって最後シャララ~ンってところを引く


24:YUTO MANIA

裕翔くんがマイクじゃなくてヘッドセットを付けてきてしまい、マイクを取りに戻って「裕翔くん間に合わないよ~」となっている時に
「あの子はできる子っ!」ゆやゆと…( ;∀;)

25:ありがとう~世界のどこにいても~
26:ウィークエンダー(中継)
27:School Girl
28:Magic Power

硝子の少年が流れて全員「踊れる~!」って言いながら踊りだすJUMPさんたち出来ジュ過ぎるだろ…
踊りながら「たーのしっ♪」って言っちゃうゆうやさんの可愛さ(:_;)♡

(カウントダウン)

関ジュが映画をするくだりで「映画するんだよね!頑張ってね!」さらっとこういうことを言える髙木くんが好きだ…

関ジュのお年玉くださいよ~の流れで
「お金の話ばっかりだな(笑)」と言いつつ「お年玉あげるよ」ってまたもサラッとこういうことを言う髙木くん…

29:Ultra Music Power

無責任ヒーロー流れて歌って踊りだすJUMPさんたち♡

30:ズンドコパラダイス(中継)→UMP(キスマイ)
31:Dreams come true
(関西Jr.コーナー)
32:ChikuTaku
33:僕はVampire
34:Boys Don't Stop
35:AinoArika
36:Very Very Happy
VVHの前に(ファンの声が聴きたくて?)イヤモニを両耳外すが、やはり歌いずらくて左耳だけ付ける

最初ガウンがうまく着れず、気直すがリフターが上に上がっていく時に後ろの柵にガウンが引っかかる

「君がいるから~」ここでも替え歌!

右側のリフターにいる大ちゃんに全力でお手振り(めっちゃかわいい)
なかなか気づいてもらえないが最後は大ちゃん気づいてくれた♡可愛い可愛いたかあり劇場でした…

挨拶「皆さん、本日はありがとうございました。2016年は100%で皆さんを愛していきます。誓いの…Chu♡ははっ!(照)ありがとうございました!」
はける時も両手投げキッス♡

(アンコ)
37:キラキラ光れ
三塁側での髙木くんのファンサ
エアハグ→ピース→「こちらこそありがとう」→エアハグ→バーン
それ以外もヲタクの団扇をすっごくよく見て丁寧にお手振りしてた( ; _ ; )

38:愛ing -アイシテル-
39:サム&ピンキー
40:愛すればもっとハッピーライフ
横花道で前髪をとめているビックヘアゴムを取る→左手につける→縦花を歩く→雄也団扇の子にこのビックヘアゴムを投げる!!!
ゆうやさん大大大サービス・゜・(ノД`)・゜・

(Wアンコ)
41:Romeo&Juliet
トロッコに乗る前にメンステで銀テを拾った髙木くん。それを前にいた光くんの首にかけて絞めるふりをする(笑)
そのやり取りをニッコニコしながらやるゆやひか可愛い~♡

3塁側外周でゆやゆとハグ!!!
ギュ~♡って効果音がぴったりな可愛いハグでした♡


もうとんでもなくみんなテンションが高い!!!
髙木くんはお手振りもすっごく大きいしよく飛ぶしすっごく楽しそうで見てて幸せだった・゜・(ノД`)・゜・
こんな年越し出来て幸せだ…
本当に心の底から楽しいカウントダウンライブでした!!!