時計の針はまた静かに動き出すよ

薮くんと髙木くんのコンビが大好きな髙木担の記録用ブログ

COUNTDOWN LIVE 2015-2016 JUMPing CARnival Count Down 12月31日 昼

Hey!Say!JMMP COUNTDOWN LIVE 2015-2016 JUMPingCARnival Count Down
in京セラドーム大阪 12月31日15:00




1:ウィークエンダー
2:Come On A My House
やぶたかタイム 薮くんが髙木くんに噛み付く!!!ゆうやさんが可愛いすぎて食べたくなったんですね

3:JUMPing CAR
4:Viva! 9's SOUL
圭人が紹介している時はずーっと睨んでてゆーや!のところは片手投げキッス♡

5:Redy Go!!
トロッコの後ろによっかかって一人タイタニック!かわいい…

パピブの銀色のジャケット着て髪の毛をバサッとしていた。

6:Ride With Me
7:Puppy Boo
「送ってやろ~か?」のソロ部分 カメラに向かって挑発的な顔(超イケメン)最後にウインク(?)

8:ペットショップラブモーション
最初の「ワンワン♡」は骨で目を隠したまま(笑)

「ねえ?」は裕翔くんの首筋にキスするみたいに!!!エロい…

(BESTコーナー)
9:Score
「帰ってママのかかおにぎり…」の時、指をしゃぶって最後ニッコリ♡
よく考えたらこれかわいいというか相当エロいよな…

薮君の後から顔をひょっこり出しながら「わいもっ♡(ピッ)」

光くんを止めに入る薮くんに後ろから抱きつく髙木くん!!!後ろから腰に抱きつく!!!

10:ガンバレッツゴー!
最後の「ご延長~♡」は5人全員で!!!平和JUMP(ノД`)・゜・。

(7コーナー)
11:パフューム→麗しのBad Girl→Higher→おおきくな~れ☆ボク!!
12:ただ前へ
13:Ignition
14:我 I Need You
15:SUPER DELICATE
16:明日へのYELL
17:MC
昨夜セブンイレブンに行ったらJUMPのセブンくじが残っていてみんなで一回ずつ引いた!
髙木くんはシュシュ(ビックヘアゴム)が当たった!
→後で付けなよ~って言われて「後でつけるよ!」裕翔「ここにいる誰よりもかわいくなってしまうね!」(裕翔くんさすが)

「俺ら幸せなグループだな」(たぶんクジの流れで)

薮くんと口に手を当ててニコニコ笑いながら(安定の)マイクを通さずしゃべる
→その流れでふたりで伊野尾くんにも話しかける
安定の上手3人組のこそこそ話( ;∀;)♡

18:3月14日~時計
19:Fever
20:キミアトラクション
「消えてしまいそうで」のところで顔の前に手をかぶせて指をひらひらさせる
かわいいけどお顔が見たいです(笑)

21:Chau#
アリトロ 投げキッス♡髙木団扇に丁寧にお手振り♡

メンステ みんなファンサしているが髙木くん振付を踊る

22:UNION
23:ヨワムシ★シューター
出てきて一言「よろしくぅ~☆」

最後伊野尾くんのところへ行き一緒にキーボードを弾く

24:YUTO MANIA
25:ChikuTaku
「強がりの言葉並べだして…」ところで髙木くんが白シャツの上からデコルテあたりをなでてた…超エロくてセクシー…

26:僕はVampire
27:Boys Don't Stop
28:AinoArika
光くんの「星は空を流れていく」で手を上から下にひらひら~として流れ星をする🌠 かわいい…

ライトに手をかざして遊ぶ(コンサート中です)

「証明できるなら…」のラップ歌わない(おいっ笑)

29:Dreams come true
縦花道で光くんと肩を組む→手でぺちぺちして嫌がるが顔はニコニコ♡

30:Ultra Music Power
「限りあるこの時を…」のJJパートで肩を組みながら歌ういのたか!!!
「君に」でお互い指さ合う!!!(いのたか厨は大勝訴案件)

メンステ (またもや)ライトに手を伸ばして遊ぶ♡→セットの裏に隠れて(たぶん)水を飲む

顔の下からライトを当てて(うらめしや~みたいな感じ)遊ぶ
さぞかしライトが気になるんですね(笑)かわいい…

31:Very Very Happy

挨拶「みなさん今日はありがとうございました。JUMP最高でしたか?
みなさんも、すごく、綺麗でした♡また僕たちといちゃいちゃしましょう!」

(アンコ)
前髪を上げてビックヘアゴムで結んでいた!あと、昨日の黒縁メガネも!ブランケット腰巻
ヘアゴム付けててかわいいのに肩出しTシャツがエロいし意味がわからない!!!歌えばイケボ!可愛いかつエロい!

32:キラキラ光れ
トロッコ1塁側 斜めになっているところに腰かけて座っていてとっても綺麗なお姉さんだった~

トロッコでサインを書いてそれにキスをして投げる!!!出来立てほやほやサインだぞ!!!

33:愛ing -アイシテル-
34:サム&ピンキー
髙木くん横花道にて裕翔くんと鉢合わせてビックヘアゴムを「かわいい~♡(ニュアンス)」って言ってもらって2人で抱き合う!!!かなり長時間抱き合う!!!ぎゅーってしてるゆやゆとかわいい・゜・(ノД`)・゜・

35:愛すればもっとハッピーライフ
メンステにて伊野尾くんのエアギターに手を叩いて爆笑(笑)

後ろ向きになり伸びてからの頭の上から背中で腕を組んでセクシーポーズ!とてつもなくエロい!!!

そしてついにあの肩出しTシャツが有岡くんによって下がってしまい上裸に!!!きゃーってポーズしてました♡セクシーゆうやでした♡

最後はける時「サイコーの一日をありがとー!おーあいにー!」